人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお届け物~

昨日はととさん誕生日のお祝いに。。。
うれしいお届け物が!
うれしいお届け物~_e0117136_16484142.jpg

鼻たれ雄太君はもちろん、子どもたちも大喜び~003.gif
なかなか来れないけど。。。
心も一緒に届きました~
この場をかりて・・・
ありがとうございます!!003.gif

ルスツで陶芸家として活躍中の加地さんが遊びに来てくれました!
うれしいお届け物~_e0117136_1653627.jpg

備前焼の世界では若手の人気作家!
いろんなご縁でここに呼ばれてきましたよ~

以前ご縁をいただいた北舟(ほくしゅう)先生がまたまた作品を手に
お帰りになりました!
うれしいお届け物~_e0117136_16563544.jpg

なんと!先生の技術を受け継げべく・・・
ととさんの弟子入り決定~005.gif005.gif005.gif
まずは名前から入るのも大事ということで「東舟」(とうしゅう)という名を頂きました!
「東舟」としての初作品、お楽しみに~

by kitasyariki | 2013-06-19 17:02 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31