人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やよちゃん一家~!

昨日はさすが連休初日。
沢山のお客様にお越しいただきました~

いつもニコニコやよちゃんが。。。
家族で食事に来てくれました~!
やよちゃん一家~!_e0117136_738060.jpg

お母さんも、おばさんも、おばあちゃんも
み~んな素敵でやっぱりニコニコ笑顔の明るい皆様。
元気をいっぱいもらいました。
ととさん恋しちゃった016.gif
やよちゃんの弟夫妻と愛犬プリンちゃんも一緒で~す!
やよちゃん一家~!_e0117136_7584119.jpg

お守りCDありがとうございます!!
やよちゃん一家~!_e0117136_7591334.jpg

久しぶりの人生ゲームも楽しみました003.gif
やよちゃん一家~!_e0117136_815442.jpg

満足、満足016.gif

お二人で豚丼を楽しんでくれました。
やよちゃん一家~!_e0117136_7343441.jpg

会話も弾み。。。
見学も楽しんでくれました!

6ヶ月になりました~
やよちゃん一家~!_e0117136_7352142.jpg

み~んなに可愛がられ終始ご機嫌016.gif
子どもは世界の宝です!!

今度はゆっくり飲みたいな~
やよちゃん一家~!_e0117136_83146.jpg

楽しい時間はあっという間。
またのんびりとお帰り下さい003.gif

連休らしく雪月花廊は楽しい声で賑わいました。
ととさんもそろそろ夏バージョン?
みなさま、ありがとうございました~!!

by kitasyariki | 2013-04-30 08:14 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31