人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ライダーさん

久しぶりの更新になってしまい申しわけありません!
一昨日の朝、なんとバイク登場でびっくり~!
雪景色とバイク。なかなか見れないワンショットです034.gif
初ライダーさん_e0117136_6495243.jpg

3年ぶりの再会003.gif
北海道に上陸したばかりの旅人さん。
とりあえず、南下して・・・
1ヶ月かけてぐるっとまわるそうですよ。
まだまだ雪がチラつく北海道です。お気をつけて029.gif
またのお帰りお待ちしています!!

さてさて、かかさんち子どもたちの留守中ととさんお寂しさを紛らわせてくれました。
初ライダーさん_e0117136_654896.jpg

楽しい夜。。。
出会いの夜。。。
2日後にはメンバー増えて第2弾もありましたよ~
初ライダーさん_e0117136_6555542.jpg

タマちゃんも仲間入りだニャン
初ライダーさん_e0117136_6573265.jpg

こちらの皆様、
真狩の築80年の民家を大改装中~!
今は古くなった部分を解体しながら改装中。
夢がどんどん膨らんでいる真最中でございましす。
ととさんも現場を覗きに行ってきました。
完成が楽しみです!!

そんでもって
現場で出た廃材を・・・
初ライダーさん_e0117136_712847.jpg

運んで頂きました。
ありがとうございます!!

by kitasyariki | 2013-04-17 07:02 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31