人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺の雪

本日とっても久しぶりの・・・
ランチのお客様~!
窓辺の雪_e0117136_16203554.jpg

千歳在住で真狩に通勤しているということで。
是非またお食事によって下さい006.gif

さてさて、すっかり雪で覆われてしまったcafeの窓。
こ~んな感じになっており
窓辺の雪_e0117136_16232257.jpg

道路から車が入ってきても見えないし
外の様子が全然分かりません007.gif
そこでととさんが奮闘!
窓辺の雪_e0117136_16251647.jpg

すっかり窓の目線の雪が無くなりすっきり~
外の様子が見えるってやっぱりいいね~045.gif
頑張りました~!!

最近、おはしが使いたくて仕方ない雄太君。
窓辺の雪_e0117136_16273945.jpg

上手につかっている~!
様に見えますが。。。
集中力が切れると上手く使えない苛立ちで箸を投げ出すやんちゃ坊主です
素直にスプーンにしようよ・・・

by kitasyariki | 2013-02-01 16:30 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31