人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬バージョンのトイレ。。。

今年はちょっと遅れ気味の作業でしたが
トイレが冬バージョンになりました-!
働き者の助手のお陰でNASAシート+タイルカーペットが完成~
冬バージョンのトイレ。。。_e0117136_20152283.jpg

これで凍結防止に凄い効果なのです034.gif
冬バージョンのトイレ。。。_e0117136_20155034.jpg

春までトイレは男女共同、仲良しトイレで御座います。
よろしく~006.gif

冬になる前に運んだ薪を全部切りました~
冬バージョンのトイレ。。。_e0117136_2018451.jpg

これで今シーズンの薪切り作業は完全に終了いたしました~
たっぷり2年分の薪があるだけで何だか豊かな気分012.gif

さてさて、埼玉のととさんお兄さんより・・・
子ども達に嬉しいプレゼントが!
冬バージョンのトイレ。。。_e0117136_20202034.jpg

箱を開けてびっくり。
大・大・大喜び~!
ととさんが昔、欲しくて欲しくて・・・
でも、買ってもらえなかった長靴のお菓子セット。。。
幸せな子どもたちです
やっぱり・・・
冬バージョンのトイレ。。。_e0117136_20221836.jpg

はいちゃうよね~026.gif
ありがとうございました~!!

by kitasyariki | 2012-12-14 20:23 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31