人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、みいちゃん。。。&忘年会のお知らせ

昨日悲しい出来事がありました。。。
元気が無かったみいちゃんの様子が夕方に急変し
家族全員が見守る中静かに息をひきとりました。007.gif
昨日もお伝えしたとうり、この冬越せるか?
なあんて思っていたのにあっという間のできごとでした。
命のはかなさを実感させられました。

縁あってココへやってきて2年。
家族にだけは気持ちを許し、甘える姿が本当に可愛かったみいちゃん。
そんなみいちゃんは多くのみなさまにも温かく見守って頂きました。
安らかに眠りについたみいちゃん
ありがとう!!

そんなミイちゃんの気持ちに寄り添い沢山愛情を注いでくれた恭子さん。
昨日は着物姿でのお食事に来てくれました。
さよなら、みいちゃん。。。&忘年会のお知らせ_e0117136_843143.jpg

みいちゃんの最期の日に来てくださったのも虫の知らせだったかも?
お帰りになって1時間後くらいのできごとでしたよ。。。
看護師さんの目に「かなりきびしいなあ~」025.gif
とうつったたのがやはり現実となってしましました。

さてさてお絵かき大好きな子ども達。
我が家では何気に使っている鉛筆削りをみて
「こ、こ、これってレトロ~!」
さよなら、みいちゃん。。。&忘年会のお知らせ_e0117136_8523799.jpg

展示品に相当するんでない???
さよなら、みいちゃん。。。&忘年会のお知らせ_e0117136_853733.jpg

日常的に使ってましたが
言われてみればそうかも~003.gif
我が家の現役えんぴつけずりでございます!!

今朝は北海道一冷え込んだのは「喜茂別」だそうですね~
ラジオでもいってました。
ちなみに朝7時30分の外の温度計がこちら
さよなら、みいちゃん。。。&忘年会のお知らせ_e0117136_856228.jpg

わお~!
身の引き締まる寒さ。
そして、何と言っても全ての枝が凍り付き
雪の結晶がキラキラ輝き・・・
素晴らしい雪景色の朝でした。。。

12月に入り、今年もあと1ヶ月ですね。
今年もいろいろな事がありました。。。
そんな1年を振り返り
12月15日(土)にこじんまりと・・・
雪月花廊忘年会を開催しようと思います!
雪が降って遠くまでなかなか足を運ぶのは大変かと思いますが
少しでも多くの皆様に集って頂ければ嬉しいです!
参加希望の方、ご連絡下さい~
詳細につきましては後ほど詳しくお知らせいたします!


by kitasyariki | 2012-12-03 08:58 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31