人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夫婦の日。。。

昨日は「いい夫婦の日」でした~
いつまでもいい夫婦で居られますように・・・
という願いと奥様の誕生日の前祝ということで
記念日のお食事に来てくれました。
千歳の宮下夫妻です
いい夫婦の日。。。_e0117136_19242376.jpg

こっそり準備した花束でお祝いムード満点016.gif
そんなおめでたいお祝いに心を込めて用意しました
特製デザートプレートにびっくり~
いい夫婦の日。。。_e0117136_19253367.jpg

やっぱり、別腹ですよ~045.gif
いつまでも仲むつまじく・・・良い夫婦で居て下さ~い。

ねこたちに会いに?
いえいえ、お食事を楽しみに久しぶりにきてくれました。
コチラのお二人も・・・
い~い夫婦で~す!
いい夫婦の日。。。_e0117136_19265173.jpg

魔法の粉でメロメロの猫たち。。。
そんな猫たちと戯れる時間は幸せな時間です016.gif
いつも気に掛けて頂きありがとうございます!!

さてさて3連休の最終日
雪月花廊にて・・・
相曽晴日(あいそはるひ)さんのピアノ弾き語りライブやりますよ~
詳しくはコチラ
ゆっくりと流れる時間と心地よい歌声でまったりとすごしませんか~?
沢山の皆様のお越しをお待ちしております!!

by kitasyariki | 2012-11-23 19:32 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31