人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おゆうぎ会です!

土曜日は喜茂別保育所のおゆうぎ会が開かれました!
風ちゃんの可愛いゆうぎにととさんは感動!!
おゆうぎ会です!_e0117136_1913220.jpg

楽器演奏や歌もバッチリ!
おゆうぎ会です!_e0117136_19151899.jpg

とっても可愛かったです~
沢山の子ども達の頑張りにととさんは思わず
「ブラボ~!!」と叫んでしまいました!

近所のセンターでは「双葉そばの会」も開催されました。
今年で5回目となったそうです。
美味しいおそばを地域の皆様に振舞って下さっただけでなく
手打ちそば体験などもあり、にいさんが挑戦。
おゆうぎ会です!_e0117136_19172428.jpg

一度経験があるにいさんはかなり筋がいいらしい。。。
先生達も絶賛でした。
ソバの薄さを細かくチェック
おゆうぎ会です!_e0117136_19191835.jpg

素人とは思えないお見事なソバが完成しました~038.gif
札幌の「百花の会」の皆様本当にありがとうございました!!

by kitasyariki | 2012-11-18 19:20 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31