人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブ増えました!

今年お世話になってる方から頂いた薪ストーブ
竪穴式住居で使おうと思っていたのですが
ととさんのヒラメキ034.gif
思い立ったら即「やっちゃえ~!」
ってことで引越しで~す!
薪ストーブ増えました!_e0117136_1041057.jpg

お・お・おもた~い008.gif

FF式のストーブと取り替えると・・・
なんと煙突もぴったりだし
薪ストーブ増えました!_e0117136_106040.jpg

雰囲気もばっちり~!!
Barで過ごす時間があまり無かったこの頃。
薪ストーブになったというだけでかなりテンションがあがり
みんなでプレイタイム。
ビリヤードにダーツ。。。
薪ストーブ増えました!_e0117136_1093559.jpg

そして、音楽060.gif070.gif
久しぶりに夜更かしして楽しんでしまいました~
改めてこの空間の楽しさを実感したととさんでした。
薪ストーブの温かさ、最高ですよ~!!
みなさ~ん、ここで楽しい時間過ごしましょ~003.gif

先日、食事に来てくれました新ゆみちゃんご一行様~
薪ストーブ増えました!_e0117136_1016658.jpg

ととさんパスタでおなかいっぱい
ありがとうございました!!

風ちゃんの大好物。
薪ストーブ増えました!_e0117136_10174549.jpg

お手製のイクラでごはんがペロリ037.gif
とっても美味しかったです!
佐藤さんごちそうさまでした~!!

by kitasyariki | 2012-10-24 10:42 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31