人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました~!

しばらくの間、お休みを頂きましてありがとうございました。
悲しいお別れではありましたが兄弟が一同に揃って
母の最期を見送る事ができました。

出発の前日。。。
虫の知らせで?さるちゃんが帰ってきました~
帰ってきました~!_e0117136_7452285.jpg

いろいろな事で落ち込み、さらに母の知らせをうけた直後だったととさんに
サルちゃんが元気をくれました。
存在そのものが人に元気を与えるってすごいな。。。
純粋なハートのサルちゃんの言葉が一つ一つ心に染み・・・
ここをやって来た意味、そしてこれからもやり続ける勇気をもらったような気がします。
さるちゃん、ありがとう~!!

さて、埼玉へは家族でフェリーで出かけてきました。
ととさんの悲しい気持ちを明るくしてくれる子ども達はすっかり観光気分
帰ってきました~!_e0117136_7514230.jpg

船の展望ラウンジで新ちゃんがスケッチ。。。
帰ってきました~!_e0117136_7531016.jpg

最近絵を描くことが好きなようです。

帰りにはととさんが小さい頃よく連れて行ってもらった浅草の「花やしき」で
遊園地を満喫。
思い出が沢山ある浅草で昔の事、いろいろと思い出しました。。。
東京スカイツリーに感動~
帰ってきました~!_e0117136_814189.jpg

634メートル!
遠くからもよ~くみえました003.gif

関東ではあちこちに彼岸花が咲いていました。。。
帰ってきました~!_e0117136_8174133.jpg

北海道では見られない花・・・
ととさんが好きな花です。

帰りのフェリーは台風19号を追いかけるように航行され・・・
ものすごい揺れだったけど020.gif
何とか無事に帰りつきました。
ととさんは子ども達の成長をものすごく実感した5日間でした。
今回はお母さんがくれた家族旅行だったかな。。。
さてさて、冬が来る前に薪つくりを頑張るぞ~066.gif

関東はまだまだ暑かったけど
喜茂別に帰ってきたら朝晩の冷え込みが身にしみます。
本日朝の気温は2度でした!
皆様、雪月花廊にお帰りのさいは温かい服装で029.gif
お帰りおまちしております!!

by kitasyariki | 2012-10-07 08:38 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31