人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスト君の滞在。。。

東京より貴重な1週間の休みをとって北海道へやってきたポスト君。
2日間ココから日帰りツーリングへ出かけたものの
5日間の滞在中・・・
トマトソースつくりを手伝ったり
ポスト君の滞在。。。_e0117136_6253799.jpg

防水シートをはったり
ポスト君の滞在。。。_e0117136_6262871.jpg

曲がった鉄板を叩いてまっすぐにしたり
ポスト君の滞在。。。_e0117136_6281353.jpg

鉄板はりが一面完了!!
ポスト君の滞在。。。_e0117136_62927100.jpg

と・・・
様々な作業をお手伝いして頂きました003.gif
また、お仕事の毎日。。。
頑張って下さいね006.gif

さてさて、残暑を楽しむ子どもたち。
小さいプールが進化して大きいプールになりました!
ポスト君の滞在。。。_e0117136_636082.jpg

さらに滑り台と合体して最高の滑り台~
子どもは元気だな~037.gif

突然!師匠の登場です!!
竪穴式住居のあちこちをプロの目でチェック~
ポスト君の滞在。。。_e0117136_6383974.jpg

無事に冬を越す為に改善すべき点をご指導頂きました。
雪が降るまでの宿題。
ととさんはまだまだ休めませ~ん008.gif

凄いライダーさんがやってきました~!
宮崎より100CCのバイクで005.gif
ポスト君の滞在。。。_e0117136_6464992.jpg

しず母さんで~す!
「こんな面白いところないわ~」ということで
とりあえず「2~3日お世話になります!!」だって~003.gif

左目が・・・
新しい「目」になりました~
ポスト君の滞在。。。_e0117136_6515652.jpg

ネコ目だニャ~
ふざけてるわけではないのだニャ~
最近はワインのソーダ割りがお気に入りなのだニャ~ン069.gif

by kitasyariki | 2012-08-27 06:54 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31