人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに完成で~す!(看板つくりの巻!)

夜の体育館に明かりが。
行ってみると・・・
夕飯後にみきちゃんが作業中でした。
ついに完成で~す!(看板つくりの巻!)_e0117136_5475172.jpg

みなさまに可愛がってもらってる我が家の猫たちが薪ストーブに集まる様子が描かれています。

そんな努力が実り
ついに昨日完成しました~038.gif
ついに完成で~す!(看板つくりの巻!)_e0117136_5525619.jpg

イラストレーターみきちゃんの作品。
素晴らしすぎま~す!!!

看板と共に外に飾る予定でしたが
これは外には飾れない。。。
ということで・・・
夕幻さんとみきちゃんの今年の作品は
廊下のアートスペースに飾らせて頂く事に決定~006.gif
みなさん、是非見に来て下さい!!

昨日のお客様
喜茂別のラーメン屋さんがお友達のらーめんやさんと。
素晴らしい出会いにそれぞれお店の名前を書いて頂きました。
ついに完成で~す!(看板つくりの巻!)_e0117136_692334.jpg

とっても気に入って頂きました。
今度、この色紙が飾られたお店にラーメン食べに行きたいな~012.gif

お盆の疲れが出てか体調不良のととさん。
偶然やって来たおきゃくさんに
「マッサージなんて出来ないよね・・・」
「アロママッサージなら少しできますよ!」
「えっっ~005.gif005.gif
ついに完成で~す!(看板つくりの巻!)_e0117136_60069.jpg

早速やって頂きました。
ア~気持ちい~012.gif
言ってみるものですなあ~

音楽をやりながら旅してます!
右が「そうさん」左が「せいじさん」
二人合わせて「ソーセージ」で~す!
ついに完成で~す!(看板つくりの巻!)_e0117136_63241.jpg

せいじさんは2日続けての来廊となり・・・
フェリーに乗る前によってくださり最新のお二人のCDを頂きました。
ありがとうございます!!
フェリーに間に合ったかな???

昨日の猛暑は本当に厳しかったですね。
暑さのせいか
絵に書いたような駄々っ子を演じてくれる雄太君です037.gif
ついに完成で~す!(看板つくりの巻!)_e0117136_6122313.jpg


ライダーのポスト君も帰ってきました!
ポスト君は郵便局に勤めているからポスト君なんですよ。
お互いに東京人の二人が絹さやの筋採りをしていると
ついに完成で~す!(看板つくりの巻!)_e0117136_6152670.jpg

夕幻さんはポスト君の配達エリアに住んでいることが発覚。
しかも住所とマンション名を言うと
見事!えだ番までバッチリあててしまいました~005.gif005.gif005.gif
すごすぎま~す。
あ~びっくりした!!

by kitasyariki | 2012-08-22 06:20 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31