人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日キャンプ

ココでのキャンプの様子をお友達に聞いて・・・
石狩より家族でキャンプに来てくれたご家族です。
平日キャンプ_e0117136_715486.jpg

平日キャンプを満喫しました~003.gif
平日キャンプ_e0117136_6455336.jpg

貸切ドックラン状態でワンちゃんも嬉しいワン

大人も子どもも大はしゃぎ?
平日キャンプ_e0117136_6472746.jpg

「おいしい子どもはいらんかね~?」
すっかり仲良しの子ども達です。

苫小牧よりニセコを目指す途中寄ってくれました!
ココまでの道のり。峠越えが大変でした~
この先、少し平坦ではありますが・・・
豚丼パワーで乗り切って下さい006.gif
平日キャンプ_e0117136_6504073.jpg


新ちゃんの大好きな高校生のお兄さん。
けんさんが今年も遊びに来てくれました。
平日キャンプ_e0117136_651917.jpg

「キャンプしないの?」
「今回は車できたんだよ」
「ふ~ん。。。」
2日間、たくさん遊んで頂きました。
ととさんに会えなくてごめんなさい!

室蘭白鳥台のかふぇ「花のさと」のママも久しぶりの登場です!
平日キャンプ_e0117136_655747.jpg

素敵なイルミネーションの飾りをたくさん頂きました。
ありがとうございます!!

新ちゃんがキャンプの家族を尻別川へ案内してくれました。
平日キャンプ_e0117136_659890.jpg

5月の大雨で川が以前とは全然違う様子になっていてびっくりでした。
以前は無かったいい遊び場所が・・・
平日キャンプ_e0117136_713849.jpg

つめた~い008.gifけど・・・
楽しい~!
石をひっくり返すと・・・
平日キャンプ_e0117136_733730.jpg

何か居た~!!
ワクワク好奇心で冷たさはすっかり忘れ・・・
夏休みの川遊びを満喫した子ども達でありました!

by kitasyariki | 2012-08-10 07:22 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31