人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルで~す!

先日近所の牧場タカラで捕まえたカエルたちを逃がしてあげよう・・・
ということでテラスの噴水に放しました~
カエルで~す!_e0117136_7181492.jpg

噴水の受け皿に飛びこみ金の石の上に佇む姿が何とも可愛い016.gif
風のこと、好きみたい~
カエルで~す!_e0117136_720047.jpg

なかなか手から離れません。。。
カエルで~す!_e0117136_7203497.jpg

テラス付近を気に入って住みついてくれるといいなあ~

夏を満喫の子ども達。
キャンプ場の川でのダイブがすっかりお気に入り
カエルで~す!_e0117136_729494.jpg

暑い日はこれで決まり006.gif
カエルで~す!_e0117136_733131.jpg

めっちゃ楽しい~003.gif003.gif
カエルで~す!_e0117136_7294868.jpg

生まれたときから幼馴染のコチラのメンバー
大きく頼もしい野生児に成長したなあ~

畑の収穫も順調!
毎日美味しいレタスが採れていましたが
キャベツも取れるようになりました!
カエルで~す!_e0117136_7222670.jpg

結構立派ですよ~038.gif

ライダー徳島さんが帰ってきました!
カエルで~す!_e0117136_7232527.jpg

去年、記録的豪雨に見舞われただけあって?今年も雨の中のお帰りとなりました。。。
タマちゃんとの朝食。
可愛いなあ~045.gif

by kitasyariki | 2012-08-02 07:26 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31