人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい助っ人です!

先日紹介した見事なカブで旅をしてるライダーさん。
すっかりととさんの助手となって働いています!
素晴らしい助っ人です!_e0117136_85496.jpg

のごぎりのしっかり引けるし大したもものです。
ライダーせのお君。
いい仕事してまっせー!!
あっ、こちらの窓は開閉可能。まっすぐです。
トトさん頑張りました066.gif

内装の方は。。。
ととさん流に棚をとりつけ
素晴らしい助っ人です!_e0117136_857294.jpg

仕上げに左官でーす。
師匠が乗り移ったー!
素晴らしい助っ人です!_e0117136_858686.jpg

いーねえ、いーねえ012.gif
という感じで
あの、小屋がかなりの勢いで変身をとげています。
ところでこの小屋の使い道って・・・?
ととさんは新鮮野菜の販売をしようと考え中034.gif

昨日ランチのお客様。
いつもととさんのおススメを楽しみに来てくれる恭子さん。
素晴らしい助っ人です!_e0117136_923086.jpg

暑さのおかげでひらめいた⌈冷製パスタ⌋
素晴らしい助っ人です!_e0117136_934363.jpg

特製ハニードレッシングが決め手006.gif

お二人様もおススメコースを堪能です。
素晴らしい助っ人です!_e0117136_945156.jpg

ボリューム満点過ぎて失礼しました003.gif

千歳からのご家族も
素晴らしい助っ人です!_e0117136_954514.jpg

冷製パスタに豚丼。
ありがとうございました!!

昨日は喜茂別の気温28度だったようです。
作業に熱が入っていますが暑さも厳しいですので
休憩・水分補給も大事
素晴らしい助っ人です!_e0117136_982451.jpg

どんなに暑い日でも場所は風が通って最高に涼しいのです003.gif
キャンプ滞在中の高橋さんの愛犬ななちゃんもここがお気に入り。

花壇の水やりも毎日の日課。。。
水やりが楽しいのか?
素晴らしい助っ人です!_e0117136_9111360.jpg

それとも・・・
素晴らしい助っ人です!_e0117136_9101752.jpg

人力車に乗るのが楽しいのか?
どちらでしょう???

by kitasyariki | 2012-06-29 09:13 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31