人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人さま。。。

昨日はお仕事で北海道へ来ているお二人様が2組。
東京からのお二人。
お二人さま。。。_e0117136_6141680.jpg

着いたそうそう、トラックいっぱいの材料が到着して。。。
いきなりお手伝い~!
お二人さま。。。_e0117136_615262.jpg

なれた手つきで逞しい!
本当に有難う御座いました。
またのお帰りお待ちしております003.gif

コチラは大阪のお二人。
お二人さま。。。_e0117136_6182468.jpg

「CD買わせて頂きます!」だなんて。。。
嬉しいお言葉012.gif
ホンマでっせ~
次回のお泊り予約ありがとうございます。
来道の際は常宿に。。。
よろしく~!!

久しぶりの恭子さん。
え~、こんな噴水あったっけ~?
昨年の冬頃からちょこちょことお食事に通ってくれた時には雪の下?
お二人さま。。。_e0117136_62257100.jpg

テラスでのお食事・コーヒータイムは最高です016.gif
さらに病みつきになりますよ~

さて、いつも酔うとcafeのピアノで素敵なBGMを奏でる謎のピアニスト。
このテラスでも気持ちよく奏でたい。。。
先日鍵盤ハーモニカを弾きすぎて具合悪くなっちゃったし・・・
シンセサイザーがあるといいなあ~ということから

求む!シンセサイザー!!

シンセザイザーEM305のGoogle画像検索へのリンク

上記リンク先のような品があれば…最高だニャー012.gif
不要になったままご家庭で眠っているという方がいたら是非・是非お譲りくださ~い~!!
もし、嬉しい情報ありましたらご一報下さい030.gif

東京の坂本さんから。。
凄い焼酎が届きました~。
お二人さま。。。_e0117136_6265331.jpg

「う~ん」とうなる美味しさ。
ありがたいニャ~036.gif
美味しいお酒で楽しい時間がさらに長引く夜で御座いました~。

なかなか進まぬ畑では、子ども達が「泥団子作り」に熱中。。。
お二人さま。。。_e0117136_6305533.jpg

ザルでこした白砂をかけて磨き「光る泥団子」を目指して奮闘中。
お二人さま。。。_e0117136_633829.jpg

風ちゃんは白砂工場長!
手つきがい~ね~037.gif

by kitasyariki | 2012-05-23 06:44 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31