人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装費0円!!

昨日、ついに完成いたしました~!
改装費0円!!_e0117136_1452594.jpg

棚も取り付けディスプレイも完了。
新しいじゅうたんにするため
畳の裏にカーペットを取り付けたものを体育館から運びました。
改装費0円!!_e0117136_14551652.jpg

91.7メートルの廊下をこうやって
何度往復したでしょう?
スッキリ、綺麗な部屋となりました。
改装費0円!!_e0117136_14563731.jpg

ぽっちゃんが似合う部屋?
改装費0円!!_e0117136_1452328.jpg

テーマは・・・
アーリーアメリカン?
でも、ちょこっと昭和の香り??
この部屋で泊まりながらのんびりと過ごせるようになりました~!!
多くの皆様のご協力で、
ビス1本買わずに何とかあるものを最大利用して完了した改装工事。
この勢いで、もう一部屋・・・
いっちゃう???

さて、昨日は京極にお仕事に来た丸さんが
仕事が長引き、お泊りで~す!
改装費0円!!_e0117136_14585154.jpg

ひさしぶりの再会で話がはずみ・・・
改装費0円!!_e0117136_14595136.jpg

何と、朝の3時ごろまで068.gif
飲んじゃいましたよ~

どんなに飲んでも・・・
お仕事ですから。。。
しっかり朝食食べて「いってらっしゃ~い!」とお見送り致しました。
本日も頑張ってくださ~い029.gif

丸さんたちを見送ってすぐ・・・
函館よりトレーラーをひいてきました!
本当に久し振りの「お帰りなさ~い」となった木村夫妻です。
改装費0円!!_e0117136_1535998.jpg

丁度、朝食たべようか~と用意をしようと思ったところ
ラッキーピエロのハンバーガーでにっこり~003.gif
嬉しいお土産、ありがとうございます!!
あっ!トレーラーが新型に005.gif

本日は今年一番の暖かさ。
ポカポカで気持ち良いですが
グラウンドはドロドロ007.gif
埋まらないように皆様お気をつけ下さい。
いくら暖かいといったって・・・
こんな状態まで楽しんではいけません037.gif
改装費0円!!_e0117136_1581150.jpg

裸で泥水遊びはないでしょ~~~
4人の裸坊主。
こんなふうに遊べるなんて幸せモノです。
風邪引かないでね!

by kitasyariki | 2012-04-14 15:09 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31