人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日~???

昨日はキャンドルナイト。。。
誰かの誕生日だったっけ~?
誕生日~???_e0117136_15455510.jpg

いえいえ、違いますよ~
実は1時間ほど停電になってしまったので~す007.gif
誕生日~???_e0117136_1675350.jpg

丁度、入浴中にバッチン・・・と電気が消えてしまいびっくり~
あわててろうそく点灯。
ろうそくの明かりでの夕食となりました~
全ての電気が消えてしまっても薪ストーブだけはあたたかく家族を見守ってくれました。。。
改めて電気の大切さを実感した夜でした。

めっきり来客が無く寂しい雪月花廊。。。
ととさんは子どもたちと「ミッケ」大会に熱中。
誕生日~???_e0117136_15554652.jpg

かかさんは最近はまってる?
パン作りに熱中。
誕生日~???_e0117136_15564951.jpg

ソーセージパンに
誕生日~???_e0117136_15572410.jpg

ジャガマヨパン。
どちらも初挑戦にしてはかなりいい出来ばえ038.gif
誕生日~???_e0117136_1621730.jpg

美味しい~の声が嬉しくて・・・
張り切っちゃうんですよね~

さらに・・・
誕生日~???_e0117136_160044.jpg

ハイジの白パンも挑戦しました~
ふっかふかの焼き上がりに感動~

おばあちゃんに借りたホームベーカリーが
すっかり今関家に根っこをはやしております。。。

お客さんが来なくて寂しいながらも・・・
薪が底をつきそうな現実がありながらも・・・
毎日焼きたての「幸せのパン」の香りが嬉しいこの頃で御座います。。。

そうそう!!
今週の土曜日ですよ~!
かなり遅めの新年会!!
現在参加者がちょと少なめ025.gif
皆様の参加をお待ちしておりま~す!!
またまた寿司職人が登場します006.gif

詳しくはコチラ

連絡をお待ちしております!!

by kitasyariki | 2012-02-19 16:04 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31