人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団体様第3弾~!

日曜日、40名のお客様をお迎えいたしました~!
団体様第3弾~!_e0117136_1153744.jpg
団体様第3弾~!_e0117136_116179.jpg

予定より30分早い到着にちょと慌ててしまいました。。。
お部屋では
危ない手つきで味噌汁をよそう新ちゃんをみて
「私、よそいますよ・・・」
ありがたい声!
さらに・・・
「運びますよ~!」
何人もの方がたがキッチンまで。。。
お客様にすっかり甘えてしまいました~
これも、うちらしさ???
団体様第3弾~!_e0117136_1110232.jpg

団体様第3弾~!_e0117136_1110275.jpg

1歳になったばかりのお友達も!
団体様第3弾~!_e0117136_11114779.jpg

楽しいひと時、ありがとうございました~!

バスを見送り。。。
いざ片付け~!
そんな時グットタイミングで?
先日紹介したピアノの先生がだんな様と2人で遊びに来てくださり
「こういうの、やってみたかった」003.gif
片付けのお手伝いをしてくれ、本当に助かりました!!
実はこっちのほうが大変なんですよね~
ひと段落して
新ちゃん、初のピアノレッスン012.gif
団体様第3弾~!_e0117136_11155692.jpg

どうしてレッスン???
これには訳があるんですよ~
真相は後ほど。。。
先生夫妻は木彫の可愛らしいキッチンに一目惚れして購入したキャンピングカーにて
喜茂別まで来てくれました!
団体様第3弾~!_e0117136_11203432.jpg

色々お手伝い頂きありがとうございました~!!

新ちゃんは折り紙のくす玉作りに目覚め。。。
団体様第3弾~!_e0117136_11215462.jpg

丁度、折り紙を切らしているのですが、
正方形のメモ用紙が沢山あったのでそれを利用して頑張っています!!

by kitasyariki | 2012-01-24 11:24 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31