人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまくらジンギスカン~!

ど~りで、、、
昨日の冷え込みを紹介しましたが
本日の北海道新聞に喜茂別で-26度を観測と出てました~!
やっぱり、冷え込んだのですね~045.gif
今朝は昨日ほどではないものの結構な冷え込みでした!

子ども達のリクエストに答えて
今日はちょっと早めの昼ごはん。。。
七輪の炭火でジンギスカン~!
かまくらジンギスカン~!_e0117136_1643333.jpg

入り口付近は天井が低いですが
中は結構広くて大人でも快適ですよ~
一番張り切っていたのは
風の子、風子ちゃん!!
かまくらジンギスカン~!_e0117136_16482661.jpg

手の冷たさは・・・
美味しさと楽しさですっかり忘れちゃったみたいでございました~

さてさて、明日もお昼に40名の団体様~
ととさんはお肉の仕込み
かまくらジンギスカン~!_e0117136_16494680.jpg

子ども達は箸袋の準備。。。
かまくらジンギスカン~!_e0117136_16502974.jpg

40名となると2部屋でのおもてなしとなります。
エプロン持参の助っ人大歓迎で御座います~037.gif
なあんて、失礼致しました~!!

by kitasyariki | 2012-01-21 16:51 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31