人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまくら。。。

毎日ひえこんでいます。。。
今朝、7時30分の気温マイナス13度でした~!
グラウンドには除雪で出来た大きな山。
よしおさんが張り切って掘ってくれました~!
かまくら。。。_e0117136_1731785.jpg

しばらくして・・・
「出来たぞ~!」のお呼びがかかり行ってみると
かまくら。。。_e0117136_1741940.jpg

外は凄~い風で雄太君もびっくり。
顔をしかめていましたが、かまくらの中はけっこうあったか~い006.gif
まだまだ楽しめそうですよ!!

さて、あしたは雪月花廊忘年会ですよ~
ととさんは明日の仕込み・・・
江戸おでん。。。
かまくら。。。_e0117136_1763955.jpg


こちらのストーブの上でコトコトしているのは・・・?
かまくら。。。_e0117136_1773355.jpg

野菜のうまみたっぷりのあれですよ~
なんだろな~???

明日は寒気が入って荒れ模様のようです。。。
ちょっと心配しております。。。
お越しの予定の方、くれぐれも気をつけてお越しくださいませ。。。
無事のお帰り、おまちしておりま~す!!
喜茂別は冷え込みますよ~
あたたかくして来て下さいね003.gif

by kitasyariki | 2011-12-16 17:10 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31