人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日&送別会~!

12日は風ちゃん、4歳の誕生日でした~!
誕生日&送別会~!_e0117136_9184895.jpg

かかさん手作りの特製イチゴジャムシホンケーキでお祝いで~す!
隣の三田家もやってきて賑やかなお祝いとなりました!
おめでとう~067.gif
同時に、2ヶ月半農家さんのお仕事に行きながら一緒に生活したよしえさんも
旅立ちとなり・・・
賑やかな送別会で~す!
誕生日&送別会~!_e0117136_920464.jpg

いっぱい可愛がってもらいました。。。
次はいつ会えるかな~?
誕生日&送別会~!_e0117136_922249.jpg

お友達のまどかさんも一緒に旅立ちなのです~!
誕生日&送別会~!_e0117136_9225327.jpg

いってらっしゃ~い!!

昨日は土曜日の会場設定
にいさんの力を借りて頑張りました~
でもね、灯油ストーブの配管のコックが。。。
畳の後ろに008.gif
ってことで畳を大移動~
誕生日&送別会~!_e0117136_9244367.jpg

体育館で寝る人も居るのでガスストーブもバッチリ使えるようになって
ぽかぽかで~す!
誕生日&送別会~!_e0117136_9263275.jpg

会場準備整いました~
誕生日&送別会~!_e0117136_1314846.jpg

ダンススペースもバッチリ070.gif
DJシルキーこと・・・絹ちゃんもやって来ますよ~!
(もちろん、坊主のDJゼッキーもよろしく~)
誕生日&送別会~!_e0117136_1325669.jpg

沢山の皆様のお越しをおまちしておりま~す!!
誕生日&送別会~!_e0117136_9274020.jpg

今回、突然のお願いにも関わらず・・・
コカコーラさんにコーラを協賛して頂きました!
誕生日&送別会~!_e0117136_134031.jpg

ギターリストでもある中村さん。
飛び入りミュージシャン、大歓迎ですよ037.gif
ありがとうございました~!!

お知らせ~
15日(土)は。。。
新ちゃんの学芸会のため、午後まで今関家は留守にしております。。。
お越しの皆様は午後から、お待ちしております。
まあ、留守番していてもらうっていうのもOKですが011.gif

尚、5時からのイベント準備の為、CAFE・レストランの営業は一日お休みといたします!

ご迷惑おかけいたしますがご了承下さい!!

by kitasyariki | 2011-10-14 09:31 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31