人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の雪月花廊

金曜日の夜より難波のライダー藤村さんが帰ってきて。。。
いろいろと作業を手伝ってくれています!
週末の雪月花廊_e0117136_14151121.jpg

岸本先生の写真展示に素晴らしい力を発揮!
額の大きさから何からしっかり測って・・・
綺麗に収まるように図面まで書いて
見事完成!!
性格がでまっせ~
ととさんとは正反対でございます。
長期滞在???いえいえそんなことはありません。。。

土曜日は函館・福田ファミリーと札幌・高橋ファミリーが
雪月花廊で合流~!
週末の雪月花廊_e0117136_14324384.jpg

テラスでおじいちゃんの「犬のしつけについて」講演!

子ども達は虫取り大会~!
週末の雪月花廊_e0117136_14361186.jpg

「ととさんのとこではいっぱい食べる~」なんて・・・
週末の雪月花廊_e0117136_14365132.jpg

嬉しいお言葉ありがとう016.gif
今回は翌日の農作業がありませんのでお酒が進みました~!
週末の雪月花廊_e0117136_1438361.jpg

やっぱ、ゆっくり飲めるのはいいですね~045.gif
三重県よりライダーの中島さんもやってきました!
週末の雪月花廊_e0117136_14403755.jpg

いいところ、見~つけ006.gif
また帰りがけにお帰りお待ちしております。。。

トレーラーを買って初キャンプ!!
小樽の本多ファミリーです
週末の雪月花廊_e0117136_14432339.jpg

翌日ランチも食べてゆっくり過ごして下さいました。
雪月花廊はこんな所でございます006.gif

ライダー「一平君」はいいやつです!
週末の雪月花廊_e0117136_1453474.jpg

CDも買ったし、子宝に恵まれる事間違いなし034.gif
バイクの趣味を許してくれた奥さん、ありがとう~

通行止めなんてなんのその。。。
家族でお食事ありがとございま~す!
週末の雪月花廊_e0117136_16325865.jpg


やすおさん、ちょっといいかね~?
校長住宅でお仕事をたのまれちゃいました。。。
週末の雪月花廊_e0117136_16343497.jpg

通路に使うパレットに防腐剤として木酢液の2次液を塗っています。
やすおさん、大活躍~037.gif

さてさて、日曜日はおめでたい日
週末の雪月花廊_e0117136_16364222.jpg

小岸さんのお父さんの記念すべき40歳の誕生日~067.gif
お昼のバーべキューでお祝いです!
週末の雪月花廊_e0117136_16383271.jpg

またまた・・・みんなでご馳走になってしまいありがとうございました~
少し肌寒くなりました。。。
風子ちゃん、美味しいものをいっぱいご馳走になり
まるで娘のようです!
週末の雪月花廊_e0117136_16404938.jpg

可愛いがって頂き幸せな娘です016.gif

小岸さんのお仕事仲間。
双子の可愛い娘さんとドライブがてら。。。
週末の雪月花廊_e0117136_1648994.jpg

校長住宅のかかさんのお父さん宅も・・・
すっかりお世話になってしまいました。
ほんとうにありがとうございます。

夜になってライダーさんが次々到着。
到着そうそう、
まずは、飯食え~!の歓迎?でもてなされた「はたち君」
(20歳だからって、みんな勝手にそう呼んでごめんなさ~い)
週末の雪月花廊_e0117136_16493937.jpg

3年連続!帰ってきました塚本さんです。
週末の雪月花廊_e0117136_16524158.jpg

マイカップのコーヒーが良く似合います。
そんなこんなで日曜日の夜も何かと忙しく・・・
バタバタと過ごしておりました~003.gif

 ~お仕事編~
お隣校長住宅ではキッチンの入れ替え。
丸さんにお仕事お願いしちゃいました~
週末の雪月花廊_e0117136_14473371.jpg

新しいシステムキッチンにするには
想定外のことがいっぱいで大変な仕事になっちゃいました008.gif
残業しながらですが・・・
現場はお隣なので
お泊りは勿論雪月花廊にお任せ~
週末の雪月花廊_e0117136_14492981.jpg

木酢の湯で疲れを流し
美味しいご飯でお腹いっぱいです049.gif

おまけの作業で・・・
脱衣所に洗面台が設置されました~038.gif
週末の雪月花廊_e0117136_1451987.jpg

お湯も出ちゃうんです~
これで、お泊りの皆さん脱衣所で歯磨き洗面等が出来るようになり便利になりましたよ~!!
何と便利034.gif
ありがとうございま~す!!

by kitasyariki | 2011-09-12 14:55 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31