人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みいちゃんの家族~!

今日、みいちゃんの家族が初めて
訪ねてくれました~!
みいちゃんの家族~!_e0117136_2035406.jpg

左の素敵な娘さんが2~3才の頃。。。
生まれたばかりのみいちゃんを家の軒下で見つけ。。。
どうしても飼いたい!ということでおじいちゃんの家で飼っていたそうです。
みいちゃんとは約10ヶ月ぶり?の再会です!

色々なお話聞かせて頂きありがとうございました!
さらに。。。
猫砂のお土産~
みいちゃんの家族~!_e0117136_20384723.jpg

ありがたいことでございます006.gif
また、いつでもみいちゃんに会いに来てください!

ランチタイムに
独身のお二人で~す!
みいちゃんの家族~!_e0117136_20403449.jpg

出逢いでナイト参加してくださ~ィ!!

ととさんは開発しました!
とと流「クモの巣とり棒」。
みいちゃんの家族~!_e0117136_20422020.jpg

今年は何だかクモの巣がやたらと目立って・・・
あちこちで引っかかるので021.gif
竹の先に古布を巻きつけちょっちょいのちょい!
クモさんも生きる為に一生懸命巣を作っているんだろうけど・・・
こればっかりは仕方ないね~045.gif

みいちゃんの猫砂が入っていたダンボールで。。。
みいちゃんの家族~!_e0117136_20461022.jpg

おうちを作っちゃいました~!
星の窓がいい感じ016.gif

by kitasyariki | 2011-08-05 20:46 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31