人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑む!羊蹄山!!

昨日、埼玉より休暇を利用して自転車でやってきたお客様~!
ココではキャンプの予定を変更、ライダーハウスでゆっくりお泊りでございました。
「羊蹄山に登りたい!」ということで本日このバックの山に挑みます!!
挑む!羊蹄山!!_e0117136_9281287.jpg

羊蹄山に登るには色々なコースがありますがどのコースがよいか???
色々とお知恵拝借して、倶知安コースからスタート
今日は山小屋に一泊して明日下山して雪月花廊に帰ってくる予定です。
無事のお帰りお待ちしております!!

お隣、三田家のおじいちゃん・おばあちゃんが
孫達に会うのを楽しみに遠く和歌山より遊びに来ました~!
挑む!羊蹄山!!_e0117136_9343828.jpg

今関家とは、親戚みたいなものです!
毎年こうしてコノ季節にお会いできるのがとても楽しみなんです。

お父さんの楽しみの一つ・・・
挑む!羊蹄山!!_e0117136_937249.jpg

なかなかやりまっせ~037.gif

蘭越より・・・
おじいちゃんが使っていたという農具を寄贈して頂きました!
挑む!羊蹄山!!_e0117136_939693.jpg

施設の見学も楽しんでいただきました!
ありがとうございま~す!

苫小牧より今年4回目の竹の子とりの帰りに寄ってくださったご夫妻です!
挑む!羊蹄山!!_e0117136_9422474.jpg

さすがに4回目はあまり採れなかった・・・とのことでしたが
またお帰りをお待ちしておりま~す!!

by kitasyariki | 2011-07-07 09:42 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31