人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!

昨晩は出逢いを求める皆様の楽しい晩餐
第一回「出逢い・DE・ナイト」が開催されました~!
会場のBarも雰囲気を出す為にととさんがちょちょいのちょ~い!!
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_1744958.jpg

乾杯は「サングリア」という赤ワインにフルーツを漬け込んだスペインのお酒を
飲んでもらおうと・・・
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_1748337.jpg

前日からフルーツを漬け込んで準備しました006.gif
ととさんは演出・料理に腕を奮いました~。
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_17483340.jpg

喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_17491172.jpg

参加の皆様をお迎えし
かんぱ~い!!
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_17495947.jpg

いい雰囲気016.gif016.gif016.gif
世話人のかたも男女各6名の若者達を盛り上げて下さいました。
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_1751534.jpg

楽しいお酒と食事で楽しいひと時~
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_1752821.jpg

お酒を飲んでの会は当然お泊り。
すっきり目覚め朝食前に・・・
とれたてのホワイトアスパラが届きました~!
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_1803987.jpg

札幌からの女性たちは茹でたて、かんずめの匂いのしないホワイトアスパラを食べてびっくり~!
なんて美味しい016.gif
とれたての美味しい野菜をこうして食べられるなんて・・・
やっぱり、農家の嫁に来るしかない???

僕もお嫁さん欲しいな・・・
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_1814486.jpg

非番犬(人間大好き)1歳の「セコム」です。
この日の出逢いをきっかけに。。。
1組でも多くのカップル誕生となりますように
あとは、神のみぞ知る???

3週連続でのお帰りだった新谷ファミリーは
キャンプとかかさんラーメンを楽しんで下さいました~
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_1817441.jpg

雄太君、荷物になってます037.gif
早朝から、いっぱい遊んでくれたレオ君。
眠っちゃって見送り出来なくてごめんなさい(by新太郎)

登別よりのご家族
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_1865714.jpg

3年前にも来てくださいました!

ロードスターのオープンカーでフラリと。。。
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_188146.jpg

何と20年ほど前、喜茂別高校の先生でした!!
応援団員に仲間入り
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

豚丼を楽しんでくださったご夫妻
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_1810057.jpg

喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_18101740.jpg

神戸よりフラリと・・・
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_18103999.jpg

年配の方には
メニューに無いけど、「うどん定食」などもできますよ~
というととても喜んで下さいました。

白老の社台にあるセブンイレブンの元オーナー夫妻です。
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_18105763.jpg



週末皆様を見送りスカイデッキで反省会?
喜茂別・出逢い・DE・ナイト~!_e0117136_18114886.jpg

昨晩はかっちゃんの完全なる酔っ払い姿を見れて
ととさんは嬉しかったぜ004.gif
人生息抜きも大事。。。

by kitasyariki | 2011-06-26 18:13 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31