人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きものどっさり~!

毎日色々な出来事があるこのごろ。
作業の疲れに負けて、更新が遅くなり申し訳ありません。。。

一昨日の出来事。。。

Cafeテラスに浮き草を浮かべたい~と願いながらも
買わずにどこかで手に入れたい。。。
そんなときにひらめきました!
喜茂別に素敵なパークゴルフ場があることを思い出しました!
豊かな自然の中にある「市ヶ原パークゴルフ場」へ行くと。。。
きっぷのよい素敵な女社長さんと出会いました。
そこで早速お願いに行くと快く「幾らでも持っていきな~」といって頂き
一株分けて頂きました!さらにダリアの球根もどっさり!
頂きものどっさり~!_e0117136_814772.jpg

鉢に植えて池の中へ。。。
もうすぐ花が咲きそうです!!
色々話しているうちに
焼肉工房の経営者だという事も判明!
「食べてみて~」と特製のジンギスカンを頂きました!
夜は早速。。。
頂きものどっさり~!_e0117136_8283161.jpg

みんなで試食と題して?盛り上がりました!!
頂いたお肉がコチラ
頂きものどっさり~!_e0117136_8295071.jpg

(ちょっと焦げててごめんなさい!)
臭みがなく、柔らかいお肉は最高でした!
さらに、ゴルフ場で切ったシラカバまで。。。
頂きものどっさり~!_e0117136_8334096.jpg

車いっぱいにゲット~!
素晴らしく綺麗な薪なので
これは、燃やさずにディスプレイ用にしようと思います。
一緒に出かけた「な~べ~さん」も喜茂別のなかなか見られない素晴らしいスポットを楽しむことが出来、大満足で旅立ちました~!
頂きものどっさり~!_e0117136_8415728.jpg

大好きな釣りを楽しむ旅。
「魚が呼んでるぜ~」
今度は秋ごろのお帰りを・・・お待ちしております!

恵庭より。。。
とにかく「バイクが好き!」という若者が豚丼を食べにやってきました!
頂きものどっさり~!_e0117136_845584.jpg

ブカティーに乗ってる人はなかなか居ません!
かっこいいで~す!

夕方。。。
久しぶりに貧乏ライダーさんがやってきました!
ソウハチが大漁だったということで
沢山頂きました~!
頂きものどっさり~!_e0117136_8355883.jpg

ちなみにこの大きなのは見せるだけ~
かなりの大物でした005.gif

スイレン・ジンギスカン・まき・ソウハチと沢山のものを頂いた一日でありました!
そんなありがたい日のランチタイム。。。
残りものと頂き物で
ドリアを作りました~!
頂きものどっさり~!_e0117136_8534844.jpg

cafeテラスで食べるランチは何だかとても贅沢です。
頂きものどっさり~!_e0117136_855369.jpg

美味しい香りに誘われて
カー君もおねだりしてます。
頂きものどっさり~!_e0117136_8554276.jpg

頂きものどっさり~!_e0117136_8565974.jpg

すっかりなついたカー君が可愛くてたまらないととさんであります。

by kitasyariki | 2011-06-10 08:48 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31