人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調です!

昨日は、臨月に入ったかかさんの検診日~。
札幌よりありじゅ助産院の村上さんが来てくれました!
順調です!_e0117136_10193315.jpg

エコー検査等、赤ちゃんの様子をチェック!
予定日どうり・・・位かな・・・?
こればかりは、分かりませんが。
多方面で活躍の村上さん。
偶然にもココと縁のある方とのつながりも多く
驚くことが数知れず。。。
ご縁というのは不思議なものです045.gif

そうそう、先日の「カサお化け」が
こんな感じに変身~!
順調です!_e0117136_10264677.jpg

学校のあちこちを探してぴったりのカサを発見しました~!

パソコンに向かうと、すかさず甘える最近のミイちゃん。
順調です!_e0117136_10292631.jpg

ととさんの愛情ですっかり安心してます。
でも、こうしてると時々熱~い視線に襲われます。
タマちゃんがやきもち焼かないように
ととさんも結構気を使ってます042.gif

by kitasyariki | 2011-03-08 10:31 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31