人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協力隊です!

こちら・・・
喜茂別地域起こし協力隊のお二人。
労働後の豚丼で~す!(あっ食べ終わっちゃった・・・)
協力隊です!_e0117136_13282971.jpg

双葉地区に住みながら最近は地域の方たちの除雪など
色々なお手伝いをしながら頑張ってくださってます。
高齢者を中心に回っていましたが昨日は
雪月花廊にも「何かお手伝いありませんか・・・?」
と来て下さいました。
屋根の雪の排雪作業を午前中手伝って頂きとても助かりました~!
ありがとうございます!!

新ちゃんは初スキーに挑戦!
グラウンドにて、いとこのお兄ちゃんにもらったスキーをはいて。。。
協力隊です!_e0117136_16454228.jpg

でも、この山はちょっと急すぎ008.gif
広いグラウンドを歩くだけでも良い練習になりました。
山デビューは近い・・・???

by kitasyariki | 2011-02-05 13:33 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31