人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根の雪~!

昨年、沢山の方のお力をお借りして・・・
屋根を塗り替えたお陰で今年は雪が順調に滑り落ち
アノ雪おろし作業をしなくていいだけでかなり楽になりました003.gif
それでも、玄関・トイレの屋根は雪下ろしが必要。
昨日は、その作業に精をだしました~!
屋根の雪~!_e0117136_1054382.jpg

久しぶりの冬の作業着のととさん
屋根の雪~!_e0117136_1062043.jpg

よしおさんが力を貸してくれ二人で2時間ほど・・・
頑張りました~!!
今年は雪が少ないから助かります。
積もってた雪も1メートルもないし、去年からみたら半分以下?
という感じです!

午後から久しぶりに倶知安へ買い出し。
掃除機が壊れ、ずうっと困っていた今関家ついに・・・
新年大売出し価格で掃除機ゲット~!!
たまにはいいか・・・
ということで某コンビにでそれぞれお好みの食べ物を買い
非日常的にDVDを見ながらのんびりの夜を過ごしました。
屋根の雪~!_e0117136_10113762.jpg

「トムとジェリー」で大爆笑?のあとは
「ポニョ」を楽しんでいると・・・
屋根の雪~!_e0117136_1013949.jpg

ねこたちが続々とととさんの所に集まってくる、来る。。。
気づけば5匹も足元に。
あと2匹は・・・?どこ・・・???
それにしても、薄型の地デジ対応テレビに変わりつつある今、
いまだにこのテレビデオ?使ってる家庭はどの位あるのでしょうか???
今関家ではお正月に実家からDVDプレーヤーを頂き
テレビデオに接続し大喜び。
今、DVD鑑賞がちょっとブームになっています037.gif

by kitasyariki | 2011-01-06 10:20 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31