人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお土産で~す!

すっかり常連さんになりました~
寒い中でも苫小牧よりお食事に来て下さる
ネコ好きのご夫婦で~す!
家族以外では初めての「みいちゃん」抱っこに成功です!
嬉しいお土産で~す!_e0117136_16511858.jpg

いつもネコ達の熱い視線の中お食事を楽しんで下さっています。
し・か・も!
お土産を手に~!!
嬉しいお土産で~す!_e0117136_16543184.jpg

何より嬉しい、嬉しすぎま~す003.gif
さらに本日宅配便にて届いたものが・・・
嬉しいお土産で~す!_e0117136_16562266.jpg

みいちゃんのご家族より猫たちにクリスマスプレゼント~!!
ありがたい贈り物に感謝・感激003.gif
これで、何とか猫たちも年を越せそうです。
本当にありがとうございました~!!
この場をかりて心よりお礼申し上げます。

昨日は夏に敷地内の草取りで汗を流してくれた坂本さんが東京より
夜行列車に乗って冬の双葉を訪れて下さいました。
そこへ、何年ぶり?のととさんの古い友人(ニセコ在住)もやってきました・・・
嬉しいお土産で~す!_e0117136_1702558.jpg

賑やかな夏とは違う雰囲気で
男同士、ゆっくり語れたことは嬉しい時間でした。
遠くよりこうして来て頂けたこと本当にありがとうございました。

さてさて、問題です!
この中にネコは何匹居るでしょう~?
嬉しいお土産で~す!_e0117136_1762513.jpg

5・4・3・2・1・・・
正解は4匹で~ス038.gif
5秒以内に分かったあなたはエライ049.gif

さて、ととさんはこの何日か薪作りに精を出しておりました。
命の「丸の子」が壊れ、急遽三田家にて拝借。。。
嬉しいお土産で~す!_e0117136_17154434.jpg

これが建築用でパワーが違う!
やっぱ道具だぜ004.gif
太い角材も一気に切れ作業がはかどりました。
さらに切った角材は助っ人よしおさんが斧で割ってくれたので
嬉しいお土産で~す!_e0117136_1718123.jpg

本当に助かりました~042.gif
こうして・・・
皆様に助けられての毎日でございます。。。

by kitasyariki | 2010-12-21 17:09 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31