人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好き集まれ~!

本日は、すっかり雪月花廊の猫たちが気に入ったご夫妻がお友達を沢山つれて
ランチに来て下さいました~!
8名さまのご一行は全員猫好き012.gif
猫好き集まれ~!_e0117136_1812272.jpg

人懐こく、甘え上手な猫たちはかなり満足そう。
すっかり猫カフェですね~。

さらに、初めてのお父さんを連れての蛇見さんファミリーも
猫たちにおやつを持って遊びに来てくれました!
猫好き集まれ~!_e0117136_1831459.jpg

みなさんに可愛がられて幸せな猫たちです。。。

昨日よりお泊まりの木村夫妻は、冬バージョンの畳をひくお手伝いを
買って出て?下さいました~!
猫好き集まれ~!_e0117136_1854071.jpg

蛇見さんファミリーの力をかりて作業が一気にはかどりました~!
猫好き集まれ~!_e0117136_187167.jpg

すっかり高級旅館になっちゃいました003.gif

お手伝い頂いたうえに・・・
こちらが本業のお父さん。
「蛇見式!身体均衡術?」でととさん、かかさんの体を調整までして頂き。。。
猫好き集まれ~!_e0117136_189395.jpg

今までに体験したことの無いマッサージに酔いしれました~!
あ~、気持ちよか016.gif

ありがとうございました~
明日からまた頑張れそうです!!

by kitasyariki | 2010-11-21 18:11 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31