人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中のライダーさん

土曜日にはマダマダ雪深い雪月花廊に
バイクで。。。
来ちゃったよ~!
雪の中のライダーさん_e0117136_20314014.jpg

「な~べ~さん」と「増井さん」で~す!
丁度、森の部屋の煙突を設置完了して始めての火入れ式をした所だったので・・・
同級生コンビで森の部屋にお泊りで~す!
この雪を苦にするどころか楽しんでいるお二人。
さすがですなあ~038.gif

一方ととさんはアクシデント続きの煙突。。。
この日2箇所目の修理に追われておりました。
雪の中のライダーさん_e0117136_20361114.jpg

雪で倒れたウエスタンルームの煙突。
考えに考えた末。。。
長くなるけど隣の部屋の集合煙突にぶつけることに決意。
雪の中のライダーさん_e0117136_20391236.jpg

マチューとコンビも意気がバッチリ034.gif

猫に会いに。。。
そんなお二人はネコだらけのcafeにて癒しの時間を過ごしてくださいました!
雪の中のライダーさん_e0117136_20405358.jpg

ネコ好きにはたまらない。。。
そんな雪月花廊であります。
「ネコ好きなのに、訳あって飼えない007.gif」という話を聞いたら
黙ってられないととさん。
ネコちゃん人形プレゼント~!

おつぼねタマちゃんも最近はおチビの「れっつ君」がお気に入り016.gif
雪の中のライダーさん_e0117136_20423553.jpg


新ちゃんはすっかり将棋にはまってます。。。
雪の中のライダーさん_e0117136_20443934.jpg

「回り将棋」とやらを教えてもらいました。
関西風・・・?
「ケツくさい・・・」
「坊さん屁こいた・・・」
など等・・・
魅力的な?言葉が出てくるのでお気に入り~!!
どんな将棋か・・・?
知りたい方は新ちゃんと遊びに来てくださ~い。

by kitasyariki | 2010-11-01 20:46 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31