人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡で~す!

毎日、色々なことが起こる雪月花廊でありますが・・・
昨日も、奇跡が005.gif
奇跡で~す!_e0117136_6322277.jpg

様々な出会いとその出会いに助けられ。。。
夢の芝刈り機が初出動~!!
キャンプ場の整備がこれで格段に楽になりました~
この芝刈機にの為に色々な力を貸してくれた皆様、
ありがとうございま~す006.gif

先日マシューが積んだ石も完成して・・・
奇跡で~す!_e0117136_635869.jpg

い~い雰囲気038.gif

そんな中、ゆうちゃんが旅立ちました~!
奇跡で~す!_e0117136_636944.jpg

東京農工大、バンザ~ィ070.gif

ディナーコースを楽しみに来たこちらのお客様
奇跡で~す!_e0117136_641270.jpg

彼との出会いもまた素晴らしい出会いでした!
大物に」なれよ~001.gif

昨日は新ちゃんの保育所の「修園旅行」~
親子で小樽水族館へ行ってきました~!
奇跡で~す!_e0117136_649890.jpg

イルカやオタリア・ペンギン・アザラシ・トドのショーを楽しみ
色~んな魚たちに会えました~!
奇跡で~す!_e0117136_6544077.jpg

ととさんは留守番だったけど。。。
楽しい時間を過ごしてきました~!


さて、本日はまたまた奇跡が起こります。
5年越しの夢が実現する。。。
そんな素晴らしい一日の始まりです。
どんな奇跡が起こるのか・・・?
ブログチェック、よろしく034.gif
でも。。。やっぱり
時間のある方は来て見て・・・
一緒に参加するのが一番かも045.gif
週末、皆様のお越しをお待ちしておりま~す!

by kitasyariki | 2010-09-11 07:02 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31