人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神輿で~す!

昨日は、喜茂別神社の例大祭。
この神輿をかつぐべく・・・
神輿で~す!_e0117136_14524225.jpg

我、雪月花廊から4人の勇士が参加してきました~!
神輿で~す!_e0117136_1454990.jpg

偶然にも・・・
前日泊まりに来て飛び入り参加しちゃいました!
もみあげが素敵なムロノさんで~す!!
神輿で~す!_e0117136_1456533.jpg

なぜか?
女性の手を握ってます。。。
とにかく、昼から夕方まで
神輿を担いで喜茂別の町を練り歩き
行く先々でお酒やら、何やら?飲まされ
神輿で~す!_e0117136_1503887.jpg

ヘトヘトになってゴールしました~
全員無事のご帰還、ご苦労様でした~038.gif
みなさん、貴重な体験となったようです。
来年もよろしくね~006.gif

神輿チームをお迎えがてら・・・
ちょっと寂しい出店に繰り出した子どもたち。
神輿で~す!_e0117136_1553289.jpg

「かねき」にカツ丼を食べに行ったら
子どもたちは全員ラーメンを注文。
神輿で~す!_e0117136_15122795.jpg

大人気でした!

日曜のランチタイムはおかげさまで大忙し。
神輿を応援に行く余裕がなくてごめんなさい034.gif
徳田ママの皿洗いのおかげでで何とか乗り切りました042.gif
そんな中、お久しぶりの自衛隊チームがコーヒーを飲みに来てくれました。
神輿で~す!_e0117136_1514238.jpg

今度はゆっくり食事に来てね~

え~、フランス人の「マシュー」がやってきて。。。
国際色豊かな雪月花廊になりました!
神輿で~す!_e0117136_15165334.jpg

本日より保健師の実習のため
当施設に宿泊する実習生の一人がお母さんと
お友達と一足先にやってきました。
う~ん、女性が居るだけで華やかだな~016.gif
3人の美人学生が17日まで滞在中です003.gif

またまた千代さんより
とうきびを沢山頂きました!
神輿で~す!_e0117136_15345661.jpg

子どもたちのお手伝いありがとう~!!

さてさて、前日の興奮冷めやらぬ中。。。
本日は月曜日。
学校は休めませんからね~
早朝出発した徳田家
神輿で~す!_e0117136_15193922.jpg

 豚丼ののぼり、増やしちゃいました037.gif
函館出張が入った広瀬パパは喜茂別から出勤で~す!
神輿で~す!_e0117136_1531375.jpg

学校・お仕事・・・
それぞれの日常へ。。。
「いってらしゃ~い!」029.gif

by kitasyariki | 2010-09-06 15:20 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31