人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌で~す!

先日一泊を過ごしてくれたサイクリング部ご一行様で~す!
札幌で~す!_e0117136_2258928.jpg

こちらの33名様に見送られ。。。
今関家は昨日札幌へ行ってきました~
札幌では、お世話になっている皆様にメロンをお届け~
深川コーチや
札幌で~す!_e0117136_2315637.jpg

浅井さん
札幌で~す!_e0117136_2335862.jpg

等々・・・
10数件回って忙しいの何の008.gif
でも、お昼はずうっと行く事が出来なかったおそば屋さんで
ほっと一息。。。
札幌で~す!_e0117136_23102086.jpg

隣の公園に咲いていた「萩」を見つけ
トイレに生けさせて頂きました。

そして、坂ビスケットの坂館長にもお会いできました
札幌で~す!_e0117136_23171548.jpg

美味しい氷みつ
ご馳走様でした~

最終目的地。。。
塾長の円明塾へよってみると勉強中だったのにいきなり休憩タイム~!
札幌で~す!_e0117136_2313949.jpg

今日一緒にお供してくれた「しょうと君」は
塾長との再会を楽しみにしていたので~す
札幌で~す!_e0117136_23143653.jpg

昨年はあの「幻のスイカ割り」の夜の出会いだったんだよな~045.gif
再会を喜ぶ二人でございました。

すっかり夜遅くなってしまい中山峠に寄ると
3人の若者がフラフラ歩いていて。。。
声をかけると・・・
「ガス欠だって~」005.gif
その3人がこちら
札幌で~す!_e0117136_23204832.jpg

な・ん・と!!
一人はととさんの駄菓子屋に小2から通ってたんだってよ~
ビックリ仰天
またまた奇跡が起こったぜ004.gif

by kitasyariki | 2010-08-31 23:26 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31