人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炉が完成~!

今関家のタイヤが危な~い!ってことで
いつもお世話になってる伊達市の渡辺タイヤ商会の社長に
またもやお世話になってしまいました~~~!
炉が完成~!_e0117136_9444151.jpg

家族で押しかけ。。。
色々お土産まで頂いてしまいました~!
これで安心して車に乗れます003.gif

ちょっとご飯を食べに。。。
ライダーのサル君が寄ってくれました~!
炉が完成~!_e0117136_9502181.jpg

土曜日は「バイクの日」で
帯広にてライダーの集まりがあるとか
気をつけて。。。
「いってらっしゃ~い!!」

先日より塾長が作業を進めてます竪穴式住居に・・・
炉を製作中
炉が完成~!_e0117136_9314992.jpg

実は昭和新山にあるアイヌのチセにて語り部の「よーこさん」に
アイヌ式の伝統ある作り方を伝授していただきました。
それにもとずいて
完成したのがこちら!
炉が完成~!_e0117136_9335996.jpg

塾長が炎をイメージして灰に模様まで005.gif
炉が完成~!_e0117136_935126.jpg

素晴らしいで~す!
炉の完成を祝って。。。
やっぱり夜はここで晩餐~
炉が完成~!_e0117136_9371594.jpg

本日お泊りの中村ファミリーも
炉が完成~!_e0117136_9395712.jpg

日帰りで遊びに来た太田さんも
一緒に縄文気分満点006.gif
この雰囲気、体験しないと分かりませ~ん!
炉が完成~!_e0117136_9384420.jpg

ちなみにこの晩餐のお肉は
渡辺タイヤの社長さんに頂いたホルモンで~す!
本当に美味しいホルモンでした037.gif
それにしても、この満足そうな笑顔
炉が完成~!_e0117136_9413958.jpg

熱血塾長は
まるっきり子どもで~す!!

by kitasyariki | 2010-08-21 09:54 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31