人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい!~パート2~

喜茂別では18日より小学校が始業式。
楽しい夏休みも終わりですね~。
遠く兵庫県より夏休みを過ごしに来て下さった富田さんとまあ君。
今年で3年目となりました!
ごめんなさい!~パート2~_e0117136_20151053.jpg

約1週間の滞在でここをベースに
ニセコ・洞爺・室蘭・昭和新山・・・
ゆっくり、のんびり時間を過ごして頂きました。
まあ君は、ととさんの所で過ごすのが一番お気に入りだそうで。。。
そんな風に言って頂けるなんて幸せです。

3泊のんびり~
7ヶ月のかず君ファミリーは京都よりお越しでした!
ごめんなさい!~パート2~_e0117136_20251359.jpg

逆さまつげ、ワンちゃんもなるんだ~

かかさんがお疲れ・・・で寝ていると
「お友達が来たよ~!」の声で飛び起きました!
ごめんなさい!~パート2~_e0117136_2026479.jpg

東海第4高校の同級生の志保でした~。(めがねのママ)
お友達とルスツリゾートで1日遊んだ帰りに寄ってくれました!
昔からしっかりものだったんだよね~
現在、苫小牧の自宅にておうちショップ「クローバーマーケットを開業してます。
古い雑貨とか子供服のリメイクとか・・・

書道家の夕幻(ゆうげん)君とイラストレーターのみきちゃん。
素敵な出会いに感謝。。。
の気持ちをいっぱいいっぱい頂きました。
そして本日旅立ち~!
ごめんなさい!~パート2~_e0117136_20212629.jpg


2泊を過ごした学生ライダーのりょうすけ君(黒い作業着)も旅立ち。
マイペースでちょっと心配だけど。。。
スイカで腹ごしらえをして出発~!
ごめんなさい!~パート2~_e0117136_20225665.jpg

あっ、ととさんの作業着久しぶり~045.gif

~お仕事編~
お盆を過ぎると一気に朝・晩の冷え込みが厳しくなってきました008.gif
そこで、そろそろ薪の準備を始めなきゃ・・・
ごめんなさい!~パート2~_e0117136_20322692.jpg

じゅんさん、大活躍~!!

一方、ジェームスはウエスタンルームのテラスの床張り作業がすすんでいます。
ごめんなさい!~パート2~_e0117136_20332912.jpg

ジャジャ~ン!!
ごめんなさい!~パート2~_e0117136_20341583.jpg

かなり、広くなりました~!!

忙しい日々が少し落ち着きゆっくり空を見上げるゆとりが出てきました
ごめんなさい!~パート2~_e0117136_20402498.jpg

素晴らしい空ですね~。
何日か見上げることを少し忘れていました。
でも、この空はいつでもそばに居て、力をかしてくれるんですよね。
17日にまたまた帰ってきた塾長と昨晩は天体観測を楽しみました。
ものすごい星空でした072.gif
天の川がはっきりと見え、流れ星が何個も見れました072.gif
星空からものすごいパワーを頂き、また明日からがんばれそうです003.gif
ちなみに。。。
塾長は23日まで長期滞在予定でございます。

by kitasyariki | 2010-08-19 20:53 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31