人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中豪雨・・・??

凄い雨です。。。
振りっぱなしの双葉。。。
ではありますが、学校ですからね~
雨でも楽しめるのがココのよい所!!
先日お越し頂いたパワフルライダーさん
集中豪雨・・・??_e0117136_10363310.jpg

ライダーネームが「ジョニー」だなんて・・・
かぶっちゃうのでココでは「ジョニクロ」ってことでみんなで楽しい一晩を過ごしました!!

一昨日は暑い・暑い・一日で。。。
久しぶりにリゾートで涼んでいました。
集中豪雨・・・??_e0117136_10391746.jpg

兵庫県から毎年来てくださる中嶋さんもお気に入りの場所となりました!
あんまり気持ちよくて
うたた寝中のえいちゃん、大公開!
集中豪雨・・・??_e0117136_10411966.jpg

結構カワイイ。。。かも?

札幌から自転車でやって来ました!
けんさんです。
集中豪雨・・・??_e0117136_10425026.jpg

14歳の天才少年!
一人用のテントを後部座席にくくりつけ、
中山峠を越えてきたなんて。。。すごすぎ~!
豪雨で帰れなくなっちゃったので、働いてま~す!!
すごい少年ですよ!よく気がつくし、気持ちは優しいし
我が家の子どもたちはお兄ちゃんのように慕っています。

大事な展示物にセロハンを張っったり。。。
集中豪雨・・・??_e0117136_10465161.jpg
集中豪雨・・・??_e0117136_10485173.jpg

ん~いい仕事しますなあ~045.gif

cafe・レストランでは当別町の浅野農場の美味しいベーコンを使った料理を
お出ししたいと思い、注文すると。。。
スタッフの町屋さんが家族で遊びに来がてら、届けてくださいました~!
集中豪雨・・・??_e0117136_10514174.jpg

町屋ファミリーで~す!
体育館での一輪車、廊下のキックボード・・・
思いっきり楽しんじゃいました!!

昨晩は3泊をここで楽しい仲間たちと過ごした中嶋さんでしたが
お母ちゃんと富田さんが合流して、嬉しい晩餐となりました!
集中豪雨・・・??_e0117136_1057758.jpg

そこへ、ライダーのサルちゃんも帰ってきて
嬉しいご縁を頂きました!

新宿泊部屋は、実は。。。
ととさんの兄弟分の遺作を飾った部屋。
そのご家族をお食事にご招待しました~!
集中豪雨・・・??_e0117136_1123187.jpg

色々お土産頂きありがとうございました~!!

大雨の中ではありますが
キャンピングカーでキャンプの長屋ファミリーで~す!
集中豪雨・・・??_e0117136_115793.jpg

男の子3人兄弟、とっても素敵な家族でした!
CDお買い上げ、ありがとうございました。

っと。。。
お盆に向け、毎日賑やかな雪月花廊でございました。

by kitasyariki | 2010-08-12 11:07 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31