人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル続き~!

今年のGWは大荒れの幕開けとなりましたね~。
ココも、何なのこの天気・・・?という
大荒れの天気でした。
連休初日「昭和の日」は来廊者のない寂しい日でありました。
が・・・
この大荒れの天気の悪戯でしょうか?
突然!廊下のガラスが割れ(何か飛んできたのでしょう・・・)
冬季閉鎖を開放した女子トイレは水浸し・・・
新ライダーハウスはひどい雨漏りで天井がはがれ・・・
あちこちでトラブル続出!!!
あたふたと修繕に駆け回るととさんでありました。
そんな、ととさんウンチ中・・・
トラブル続き~!_e0117136_18435535.jpg

ではありません。
水漏れ原因を解消中。
トラブル続き~!_e0117136_1846222.jpg

丸さんに電話でご教授頂き、修理完了~!
ととさん、設備やさんになれるかも~??
女子トイレも無事に直り、使えるようになりました043.gif

本日、自衛隊合宿メンバーの一人が
「お帰りなさ~い!!」
トラブル続き~!_e0117136_18505013.jpg

どっちが自衛隊?って感じですね。
「ちょっと時間ある・・・?」
「ええ、、、少しなら・・・」
ってことで雨漏りの天井修理を手伝ってもらいました~!!
松前の実家に今頃、無事に着いたかな?
思いがけない助っ人に一仕事終えることが出来ました。
ありがとうございま~す

新ちゃんのマイ・ブームは・・・
トラブル続き~!_e0117136_18542110.jpg

某コンビにのポイントでゲットした
カードゲーム「UNO」で~す。
寝ても覚めてもUNO・・・
5歳にして結構つよいんですよ~
ととさん負けっぱなし。
新ちゃんに挑戦しに来てくださ~ィ003.gif

by kitasyariki | 2010-04-30 18:57 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31