人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと春で~す

本日土曜日はあいにくの霧雨・・・
ですが、昨日はとても暖かくポカポカの春らしい一日でした。
み~んなで気持ちよく日向ぼっこで~す。
やっと春で~す_e0117136_16382065.jpg

タケコも居ますよ~003.gif

いつもお世話になってる岩倉屋さんのおかみさんが
ご主人と2人でちょっとコーヒーでも・・・
と寄ってくださいました~
やっと春で~す_e0117136_16405127.jpg

コーヒーだけのはずが、
お酒を一杯・もう一杯・・・
ととさんとの話に盛り上がり・・・
一泊の~んびりしていきました~006.gif
さらに、応援団員に仲間入りして頂きました~!!
みなさ~ん、今後ともよろしくお願いいたしま~す003.gif

道路が雪解けでドロドロ・・・
皆様にはもう少しの間ご迷惑をおかけします。
たけこも散歩のたびに足が凄いことに。。。
思い切って玄関の畳をはがし、すっきり~。
1年生のかんぺいと年長の新ちゃんが張り切りました~!
やっと春で~す_e0117136_16464313.jpg

何とも頼もしい2人でありました!
ですが、長い長い廊下の畳を全部はがすのはさすがに大変・・・
「人手があるときに一気にやろう!」ということで
途中で終了!
頼もしい皆様のお越しを首を長くしてお待ちしております037.gif
いっぱいお仕事した後は
近所の千代さん特性の「芋もち」でおやつで~す!
やっと春で~す_e0117136_1650247.jpg

千代さんのいももちは、モッチモチ・ツルッツルでとっても美味しいのです。
それを、たくさん作っては届けてくださる千代さん。
本当にありがたいです。
モリモリ食べあっという間にご馳走様でした~!

by kitasyariki | 2010-04-10 16:57 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31