人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たjけちゃんの旅立ちで~す!

え~、3ヶ月前、倒れこむように・・・?
ここにやてきたたけちゃんが、つ・い・に007.gif
旅立ちの日を迎えました~。
昨晩は、最後のたけちゃんのピアノ演奏で心と体の疲れを癒しに沢山の自衛隊さんが集いました~
たjけちゃんの旅立ちで~す!_e0117136_18531771.jpg

ん~うっとり~012.gif
この優しい奏でを次に聞けるのはいつになるのかな?

ってことで、本日たけちゃんの見送りに
倶知安駅まで行って参りました~
倶知安駅、国際リゾートの入り口としては驚きのレトロさでした~
たjけちゃんの旅立ちで~す!_e0117136_18573479.jpg

こちらの一両列車に乗って、小樽で乗り換え→札幌へ向け出発~
札幌で何日か過ごして横浜へと帰路に着く予定であります!
札幌にお住まいの「たけちゃんファン」の方は連絡するともしかして会うチャンスがあるかも034.gif
たjけちゃんの旅立ちで~す!_e0117136_190582.jpg

ペイ君が居なくなって・・・
たけちゃんがココにやってきて・・・
寂しくなったととさんの心の穴を埋めていただきありがとうございます。
また会えることを楽しみに、今晩は一人で飲んでおります。
「いってらっしゃ~い」029.gif

by kitasyariki | 2009-12-09 19:06 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31