人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ととさんが・・・びっくり!ぎっくり!!

今日は昼になってもなかなか起きてこないととさん・・・
様子を見に行くと・・・
まさか005.gifのぎっくり腰~で起き上がれない!!
は~、これからどうなっちゃうのやら。

とりあえず、午後からは少し動き出し、シップが効いたようなのでご安心下さい。
日々の作業の疲れが52歳の体に来てるんですね~

さくじつは、Cafeの煙突掃除
ととさんが・・・びっくり!ぎっくり!!_e0117136_20231723.jpg

あきちゃんも、小学校以来の煙突掃除だとか。
長い長い煙突は取り外すのが大変なんですよ~
ととさんが・・・びっくり!ぎっくり!!_e0117136_2025284.jpg

そして、まき作り。
ととさんが・・・びっくり!ぎっくり!!_e0117136_20321979.jpg

この体勢も結構来るんだよね~

トイレも防寒対策。
NASAシートをひいて、カーペットタイルをひきます。
ととさんが・・・びっくり!ぎっくり!!_e0117136_20341613.jpg

昨年はこれで一度も凍結しませんでした。
ちなみに2年前は、何度も凍結し大変なめにあったのです・・・

今日は開発局の方が訪れて・・・
除雪にともない、看板の移動の件で話し合い
ととさんが・・・びっくり!ぎっくり!!_e0117136_20383661.jpg

お二人ともとてもいい方たちでした~
開発局の方たちには色々とお世話になってますので仲良くしとかなきゃね~ってことでCDをプレゼント!
これからもよろしく~029.gif

by kitasyariki | 2009-11-20 20:44 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31