人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装に向け・・・

11月末からの自衛隊さんの冬季合宿が決定したこともあり、史料館改装に向けて作業が本格的になってまいりました。
昨日のまさき君のお仕事第一弾
改装に向け・・・_e0117136_17391767.jpg

妙に温かいせいか・・?「ハエ」が凄いのでまずはハエ退治~!!
それだけではありません029.gif
農業生活史料室の片付け。
ほとんど、片付きこのとうり~
改装に向け・・・_e0117136_17421542.jpg

疲れきったぜ~004.gif
ここが、どうなるのか?お楽しみであります。

午前中には、2泊した大きい慎ちゃんの友達が旅立ちで~す!
ある島では有名人・・・
倉庫の片付けなど、お手伝い頂き本当に助かりました003.gif
「いてらっしゃ~い!」
改装に向け・・・_e0117136_17535836.jpg


ヒラフ・ドリーマーのショーヤさんが来て色々とお買い上げ頂きました~
ビッグビジネスのショーヤですが、さすがのしっかり物037.gif
色々とおまけをつけて、やっとのことで・・・交渉成立!
改装に向け・・・_e0117136_180367.jpg


ランチタイムには・・・
ハネムーン帰りの「新婚さん、いらっしゃ~い!」
改装に向け・・・_e0117136_181441.jpg

アロハポーズで「はい、チーズ!」
結婚のお祝いに書かせて頂いた色紙のお礼にわざわざお土産持参で来てくださいました~
本当にありがとうございます!
ココは子宝の里ですから、ちょくちょく遊びにきてくださ~い!
016.gif

本日は・・突然の協力助っ人のおかげで作業がはかどりました~
改装に向け・・・_e0117136_18102012.jpg

中村パパが「きっと何かやってるに違いない・・・」と
家族揃って遊びにきてくれました!
ランチタイムでは「パスタグラタン」に大満足~!
改装に向け・・・_e0117136_181292.jpg

「食べたらだんだん少なくなっちゃう・・・」ってパパ~044.gif
まるで子どものセリフですよ~
そんな子ども心を持つパパって素敵ですね~

そんなこんなで、今日も良く働きました!

by kitasyariki | 2009-10-20 18:15 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31