人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森君登場!

土曜の夜の星空は・・・
本当に素敵でした~
流れ星がいくつも見えて・・・
いつまで眺めていても飽きない・・・時間を忘れてしまうほど素敵でした072.gif072.gif072.gif
森君登場!_e0117136_16465689.jpg

駐車場は御来校のみなさまの車でいっぱい!
近頃、屋根の上が大人気
森君登場!_e0117136_16484685.jpg

でも034.gif大人と一緒が約束ね
あんまり気持ちいいのでお弁当を食べちゃったりも
森君登場!_e0117136_17512675.jpg

うんうん、美味しい~
昨日は双葉神社秋季祭典のおみこしがやってきました。
森君登場!_e0117136_17543415.jpg

お泊りの子どもたちもお祭り参加させていただきこの笑顔。

雪月花廊中毒?
ときどき一人でやってくる中村ファミリーのパパですが・・・
今回は
森君登場!_e0117136_18057.jpg

念願かなって家族をおもてなし。
やっぱりみんなで過ごす時間は格別で~す016.gif

そして何と005.gif
Air-Gの森君が家族みんなで遊びに来てくれました!
森君登場!_e0117136_1823164.jpg

前夜は森君を囲んでお酒を飲む会があり
お土産片手にととさんパスタを食べにきてくれました。
さすが森君は幸運の持ち主
今回のメニューは「シーフード・ワン」の社長がお土産にもってきてくれた
新鮮なアサリ・カキ・アワビなどをふんだんに使った豪華なメニューになりました!
週末に来ると、もしかしたらこんな豪華なメニューと有名人に会えるかもかも!

ここを作り始めたころ・・・手伝ってくれた菊池ファミリーと4年ぶりの再会!
森君登場!_e0117136_18122152.jpg

まだ何もできていなくて・・・
新ちゃんがおなかに居て・・・
その頃にココを応援してくれた素敵な家族なんです!
こうして再び訪れてくれたことが本当に嬉しかったです。
今度はゆっくりお泊りで、あの頃の思い出話をしたいで~す

夜には本日の宿泊の若者5人がやってきました!
思いがけず、自転車での登場にびっくり~~~
森君登場!_e0117136_18213256.jpg

この若者たち。東京農大の学生さんと言うことで
やっぱり「大根」登場~!!
森君登場!_e0117136_18244366.jpg

気をつけて!見送りはやっぱり「いってらっしゃ~い!」

by kitasyariki | 2009-08-24 18:26 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31