人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケット発射っ!

室蘭の高田さんがあっちゃんを連れて帰ってまいりました。
さらにたくさんのお土産を持ってきてくれました。
その中には子どもたちの為の科学の実験道具があって、ペットボトルロケットに子どもよりもトトさんをはじめとする大人がはまりまして、仕事を忘れて制作活動に没頭しました。
そしてやっとロケット発射の準備ができました。
ロケット発射っ!_e0117136_21504228.jpg

発射のスイッチを押すのはトトさん。押した瞬間に泥だらけでございました。
水と空気のパワーはすげぇ!こんな顔になっちゃいました~~011.gif
ロケット発射っ!_e0117136_2151598.jpg

と、いうことで例によって高田さんを囲んで楽しい夕食です~(ほとんど夕食というよりも飲み会ですが・・・)
あっちゃんはこの2週間で貧乏旅行のはずが5kgも太ったそうです。
ロケット発射っ!_e0117136_21522576.jpg

うわ~~びっくり!
円名塾のカカさんが突然参上!
それも函館帰りで、タラバガニの差し入れをいただきました。
また今日も贅沢な食卓です。
このままでいくと間違いなくあっちゃんの体重は10kgアップ間違いなしっ!!
ロケット発射っ!_e0117136_21535588.jpg

ま、そんなこんなでこの週末もカフェレストランは大宴会!
あー^、こんなこと毎日やってたらトトさんも体持ちませんよ。
ロケット発射っ!_e0117136_21542560.jpg

【ここから下はお食事中の方ご遠慮ください・・・026.gif


え~。今日は記念すべき素晴らしいことがおきました。
なんと、風ちゃんがおまるに立派なうんちをしました。
実はうんちをしっかりできるってことは健康である証拠です。
健康にわが子が育ってくれて、本当にトトもカカも嬉しいです。
ただ、それを自慢げに食事中のお客様に見せて回る風子が嬉しいような悲しいような・・・。
ロケット発射っ!_e0117136_21545711.jpg


by kitasyariki | 2009-07-11 22:05 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31