人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日でした

本日は大変暑い一日でした。
体感気温は30度を超えています。ついに短い夏の始まりのような予感です。
ま、そんなんでカフェテラスのテーブルがあまりにも暑いので、ビーチパラソルを取り付けてティータイムを楽しんでいると、ひかり温泉の兄さんが登場!
一緒にティータイムとなりましたが、いつもカラオケで酔っ払って熱唱している二人の姿が当たり前すぎて、昼間のツーショットはちょっと、というよりかなり不自然かも。
暑い一日でした_e0117136_19534412.jpg

夏の訪れといえば牧場タカラの牧草ロール作り作業が始まりました。
この風景を何度も見ているトトさんもぽこっと出てくるロールがあまりにかわいくてしかたありません。
どういう仕組みになっているのかいつも悩んでおります。
ま、とにかくこの作業が始まるということは夏の訪れは間違いありません!
暑い一日でした_e0117136_19544039.jpg


みなさんも短い夏を楽しみに、是非遊びに来てくださいね。
あっ、そうだ。雪月花廊のキャンプ場もいい感じで整備されました。
キャンパーの皆様、是非是非お越し下さい~。
釣り場の清掃も終わりましたよ。

by kitasyariki | 2009-07-06 20:33 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31