人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかさんが押し切った!

畳をはがして夏バージョンにするというかかさんの思いと、私ととさんの畳敷きはお年寄りにも人気があるしこのままでいいのではないか、と討論がこの一ヶ月繰り広げられましたが、結局かかさんのパワーに圧倒されてしまい本日畳はがしが強行されました。
なんたって団員さんの子どもたちを味方につけたかかさんの勝ちです!
こうなればもうととさんも言われるがままに長さ91.5mの廊下を必死で掃除機がけして汗を流していました。
(ぐやぢぃ~007.gif

かかさんが押し切った!_e0117136_2140261.jpg

かかさんの強い見方の子どもたち!

かかさんが押し切った!_e0117136_21404497.jpg

すごい畳の量です。常連の諏訪パパもかかさんのパワーに負けてボランティア

かかさんが押し切った!_e0117136_14202773.jpg

すっかり夏バージョンに変わって来週はおなじみ中老田社長が多分お酒を持ってワックスがけにやってくるでしょう。楽しみです!

かかさんが押し切った!_e0117136_1421244.jpg

最近るーちゃんが母性本能に目覚めたようで、何と水場でぴよぴよちゃんたちと一緒に入るようになりました。ひょっとしたら若いお婿さんがこの4羽の中から出現するカモ!カモ!
でも、カモじゃありません!(寒ぅ~~~~~い!byかかさん)
そういえば最近トベックスのカモさんは元気にしているんでしょうか?
ギターと日本酒を持って遊びに来て~~071.gif

かかさんが押し切った!_e0117136_14221614.jpg

今週は忙しくてととさんはお疲れで~す。
そんなととさんを思いやって小さい新ちゃんと風ちゃんはマッサージ。
でもこれって嬉しいようなつらいような・・・。
そうは言っても密度高けぇ~、っとか言って嬉しいととさんなのでした003.gif

by kitasyariki | 2009-06-21 21:46 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31