人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋吉敏子さんライブ in ルスツ村

昨日は世界の秋吉さんのコンサートへ行ってきました。
ライブの舞台を飾る花を生けさせて頂きました。
秋吉敏子さんライブ in ルスツ村_e0117136_14462977.jpg

花材は全て近所の山から・・・この花材を使ってととさんが生けると・・・
こんな風になりました!
秋吉敏子さんライブ in ルスツ村_e0117136_14483030.jpg

舞台に農具とからめながら生け込んでいきます。
秋吉敏子さんライブ in ルスツ村_e0117136_14494713.jpg

花を生けてるときが、ととさんは一番心落ち着く時なのです。
秋吉敏子さんライブ in ルスツ村_e0117136_1451688.jpg

秋吉さんの舞台の花を生けれるなんて本当に光栄です。
このような機会を作ってくれたルスツ村全宗禅寺 伊藤さんに感謝いたします。

夜のコンサートは本当に素晴らしい演奏でした。
ただ、ととさんは風ちゃんが声を出すたび、会場の外へ・・・
じっくり見れなくて残念。でも、耳はしっかり音楽に向けてましたよ!
いい音楽に触れることができ、いい時間でした。
終了後はお寺で打ち上げ。
秋吉敏子さんライブ in ルスツ村_e0117136_1501948.jpg

秋吉さんと、だんなさんのルーさん。
素敵な夜をありがとうございました!

このコンサートで、ととさん20年ぶりの嬉しい再会がありました。
そして、素晴らしいカルタを頂きました。
秋吉敏子さんライブ in ルスツ村_e0117136_1511228.jpg

小樽切絵カルタ。ご主人とお二人で作ってるそうです。
小樽を愛するがこそ出来たこのカルタ素晴らしいです。
秋吉敏子さんライブ in ルスツ村_e0117136_15132956.jpg

早速遊ばせていただいてます!

by kitasyariki | 2009-06-14 15:04 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31