人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスの風景

最近はテラスでの朝のコーヒータイムが気持ちいですよ~。
そんな中、微妙な距離で遊ぶスリーショット。
テラスの風景_e0117136_20474049.jpg

ペイ君、るーちゃん、風ちゃん。
でも、気がつくとみんな集まって・・・
テラスの風景_e0117136_20491774.jpg

タマちゃんも仲間入りで、今関家、やっぱり密度たっか~い!

毎朝、るーちゃんを小屋から出すのは新ちゃんのお仕事。
るーを出して、卵があるかな・・・?とわらの中をごそごそ・・・
あった~!!
テラスの風景_e0117136_20522919.jpg

何と!二個も005.gif
本日の収穫です
テラスの風景_e0117136_20535078.jpg

我が家の畑で肥料不足で大きくならず、ほったらかしにしてしまったニンジンさん・・・
小さいけど、越冬ニンジン。甘くて美味しいよ~。

こちら、ワンちゃんと車中泊のお客様。
夜はCafeで盛り上がりました~。
テラスの風景_e0117136_20575171.jpg

ビールがすすみ、500円玉の塔が出来るほど・・・楽しい夜でした~。
売り上げ協力、ありがとうございました003.gif

天気がいいと、屋根の上が気持ちい~。
テラスの風景_e0117136_2112536.jpg

ととさんと二人で、男の冒険・・・
景色もい~ね~
テラスの風景_e0117136_213392.jpg

サクラの芽が、かすかに膨らみ始めましたよ~。
連休明けの週末、皆さん家ですごしているのでしょうか?
来廊者が居なくてちょっぴり寂しいよ~
007.gif
皆様のお越しをおまちしておりま~す!

by kitasyariki | 2009-05-09 21:06 | 近況報告
line

郷土史料館 キャンプ ライダーハウス 喫茶 お食事 露天風呂 ビリヤード


by kitasyariki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31